Power Platform 開発支援サービス

概要

Power Platform開発支援サービスでは、操作や実現方法のお問い合わせ対応やトレーニング、アプリケーションの開発・導入支援などさまざまなニーズにお応えするサービスを提供いたします。

サービスメニュー

メニュー 内容
Power Platform リモート開発サポート

PowerAppsおよびPowerAutomateに関するお客様からのお問い合わせに、有識者がリモートで対応します。

[サービス概要]
・操作方法や実現方法に関するQA対応(リモート)
[サービスご提供期間]
・3カ月(40時間 / 月上限)

Power Platform PoCサポート

PowerAppsおよびPower AutomateのPoCを実施されるお客様を、有識者がオンサイトまたはリモートでご支援します。

[サービス概要]
・オンサイトでの要件ヒアリング・QA対応(2回、7時間 / 回)
・操作方法や実現方法に関するQA対応(リモート)
[サービスご提供期間]
・期間:1カ月(リモートQA対応 40時間 / 月上限)

Power Platform 開発教育

PowerAppsおよびPower Automateについてハンズオン形式によるオンサイトトレーニング。
1回あたり4時間のオンサイトトレーニングを2回実施
※5名様 / 回まで

コンサルティングサービス
For Dynamics365 / Power Platform

システム化を実現したい業務に対してDynamics365 / Power Platformを利用した場合に要件がFitするかの要件分析およびシステム化範囲の検討 / 提案を行います。

Fitting・導入サービス
For Dynamics365 / Power Platform

システム化を実現したい業務に対してDynamics365 / Power Platformを利用したアプリ開発および導入支援を行います。

お電話でのお問い合わせ(受付時間:平日9:00-17:45)

03-5789-2482

Webからのお問い合わせ

page top