Power Platform サービス

概要

導入前の、コンサルティングから、PoC、導入支援、技術教育・トレーニング、お問い合わせ対応まで、さまざまなニーズにお応えするサービスをラインアップ。お客様のご要件にあったアプリケーションの実現を、一緒に伴走します。

サービスメニュー

開発支援
サービス
コンサルティングサービス
for Dynamics 365/Power Platform

システム化を実現したい業務に対してDynamics 365/Power Platformを利用した場合に要件がFitするかの要件分析およびシステム化範囲の検討/提案を行います。

Fitting・導入支援サービス
for Dynamics 365/Power Platform

システム化を実現したい業務に対してDynamics 365/Power Platformを利用したアプリ開発および導入支援を行います。

Salesテンプレート

営業活動をスムーズに行うことができるテンプレートです。業種特有の仕様を盛り込んだテンプレートも提供可能です。

EUC
サービス
開発教育

Power Apps(キャンバス・モデル駆動アプリ)、Power Automate、Power Automate Desktop(RPA)、Power BIについて各種ツールごとにハンズオン形式によるオンサイト及びリモートでトレーニング。
ツールごとに1日約7時間のトレーニングを実施
※10名様/回まで

PoCサポート

Power AppsおよびPower Automate、Power BIのPoCを実施されるお客様を、技術者がオンサイト及びリモートでご支援します。

[サービス概要]
・オンサイトでの要件ヒアリング・QA対応(2回、7時間/回)
・操作方法や実現方法に関するQA対応(リモート)
[サービスご提供期間]
・期間:1カ月(リモートQA対応 40時間/月上限)

リモート開発サポート

Power AppsおよびPower Automate、Power BIに関するお客様の開発を、技術者がリモートでサポートします。

[サービス概要]
・操作方法や実現方法に関するQA対応(リモート)
[サービスご提供期間]
・3カ月(30時間/月上限)

お電話でのお問い合わせ(受付時間:平日9:00-17:45)

03-5789-2455

Webからのお問い合わせ

page top