Power Platform サービス
概要
導入前の、コンサルティングから、PoC、導入支援、技術教育・トレーニング、お問い合わせ対応まで、さまざまなニーズにお応えするサービスをラインアップ。お客様のご要件にあったアプリケーションの実現を、一緒に伴走します。
サービスメニュー
開発支援 サービス |
コンサルティングサービス for Dynamics 365/Power Platform |
システム化を実現したい業務に対してDynamics 365/Power Platformを利用した場合に要件がFitするかの要件分析およびシステム化範囲の検討/提案を行います。 |
---|---|---|
Fitting・導入支援サービス for Dynamics 365/Power Platform |
システム化を実現したい業務に対してDynamics 365/Power Platformを利用したアプリ開発および導入支援を行います。 |
|
Salesテンプレート |
製造業の営業業務に有効な機能を加えた営業支援テンプレートです。短期間・低コストで顧客管理・活動管理・案件管理が実現できます。 |
|
EUC サービス |
開発教育 |
Power AppsおよびPower Automateについてハンズオン形式によるオンサイトトレーニング。 |
PoCサポート |
Power AppsおよびPower AutomateのPoCを実施されるお客様を、有識者がオンサイトまたはリモートでご支援します。 [サービス概要] |
|
リモート開発サポート |
Power AppsおよびPower Automateに関するお客様からのお問い合わせに、有識者がリモートで対応します。 [サービス概要] |
お電話でのお問い合わせ(受付時間:平日9:00-17:45)
Webからのお問い合わせ