Power Platform サービス

概要

導入前の、コンサルティングから、PoC、導入支援、技術教育・トレーニング、お問い合わせ対応まで、さまざまなニーズにお応えするサービスをラインアップ。お客様のご要件にあったアプリケーションの実現を、一緒に伴走します。

サービスメニュー

開発支援
サービス
コンサルティングサービス
for Dynamics 365/Power Platform

システム化を実現したい業務に対してDynamics 365/Power Platformを利用した場合に要件がFitするかの要件分析およびシステム化範囲の検討/提案を行います。

Fitting・導入支援サービス
for Dynamics 365/Power Platform

システム化を実現したい業務に対してDynamics 365/Power Platformを利用したアプリ開発および導入支援を行います。

Salesテンプレート

製造業の営業業務に有効な機能を加えた営業支援テンプレートです。短期間・低コストで顧客管理・活動管理・案件管理が実現できます。

EUC
サービス
開発教育

Power AppsおよびPower Automateについてハンズオン形式によるオンサイトトレーニング。
1回あたり4時間のオンサイトトレーニングを2回実施
※5名様/回まで

PoCサポート

Power AppsおよびPower AutomateのPoCを実施されるお客様を、有識者がオンサイトまたはリモートでご支援します。

[サービス概要]
・オンサイトでの要件ヒアリング・QA対応(2回、7時間/回)
・操作方法や実現方法に関するQA対応(リモート)
[サービスご提供期間]
・期間:1カ月(リモートQA対応 40時間/月上限)

リモート開発サポート

Power AppsおよびPower Automateに関するお客様からのお問い合わせに、有識者がリモートで対応します。

[サービス概要]
・操作方法や実現方法に関するQA対応(リモート)
[サービスご提供期間]
・3カ月(40時間/月上限)

お電話でのお問い合わせ(受付時間:平日9:00-17:45)

03-5789-2455

Webからのお問い合わせ

page top