Convergent®とは
Convergentとは、事前の導入支援から、導入後の定着支援、運用診断などの業務サポート、
また、レガシーシステムのマイグレーションや24時間365日の保守運用などの
技術サポートまで、幅広くご支援するシーイーシーのオリジナルブランドです。
シーイーシーは、Microsoftのクラウドサービスに、
(Dynamics 365、Power Platform、Microsoft Azure、Microsoft 365)
独自のノウハウを加え、お客様の業務効率化・生産性向上を
強力にサポートいたします。

- 基本機能を強化する豊富なテンプレート
- 運用をご支援する保守サービス、定着支援サービス
- オンプレミスからクラウドへのマイグレーションサービス
シーイーシーが選ばれる理由
Convergent® 3つのキーワード

- 導入相談から運用支援、定着支援までをトータルサポート 高い技術力と豊富な経験を持つシーイーシーが、マイクロソフト クラウドサービス導入から定着までをワンストップでサポートします。
- 他のクラウドサービスとの連携もサポート 各クラウドサービスの単体導入だけでなく連携までを支援することで、御社内の統合的な情報連携を実現し、導入効果を最大化します。
-
顧客情報管理、営業支援、サービス業務、
販売管理・会計システムを連携 部門間/部門内の情報連携をスムーズにし、業務効率化・生産性向上を実現します。
シーイーシー 過去の受賞歴
-
FY23 Microsoft Top Partner Engineer Award Business Applications
-
マイクロソフト ジャパン パートナー オブ ザ イヤー 2023 Dynamics 365 Sales & Marketing
-
2022 Inner Circle for Microsoft Business Applications
-
マイクロソフト ジャパン パートナー オブ ザ イヤー 2022 Business Applications Dynamics 365 Sales
-
2021 Inner Circle for Microsoft Business Applications
-
マイクロソフト ジャパン パートナー オブ ザ イヤー 2021 Dynamics 365 アワード
-
2020 Inner Circle for Microsoft Business Applications
-
マイクロソフト ジャパン パートナー オブ ザ イヤー 2020 Dynamics Customer Engagement アワード
-
2019 Inner Circle for Microsoft Business Applications
-
マイクロソフト ジャパン パートナー オブ ザ イヤー 2019 Cloud Customer Relationship Management (CRM) アワード
-
2018 Inner Circle for Microsoft Dynamics
-
2017 Inner Circle for Microsoft Dynamics
-
マイクロソフト ジャパン パートナー オブ ザ イヤー 2016 Cloud Customer Relationship Management アワード
-
2016 President’s Club for Microsoft Dynamics
-
2016 Microsoft Partner of the Year 2016 Finalist
-
マイクロソフト ジャパン パートナー オブ ザ イヤー 2015 Customer Relationship Management コンピテンシー アワード
-
2015 Inner Circle for Microsoft Dynamics
-
2015 Microsoft Dynamics Reseller of the Year Finalist Japan
-
2014 President’s Club for Microsoft Dynamics
-
2012 President’s Club for Microsoft Dynamics
-
2009 Reseller of the Year Finalist Asia Pacific
-
2008 Microsoft Business Solutions Partner of the Year
高い技術力で貴社に最適なクラウド環境を実現
シーイーシー在籍のMicrosoftの有効資格者数は、183名(2023年6月27日現在)。
日本マイクロソフト株式会社のDynamics 365取り扱いパートナーランキングでは、常に上位にランクインしています。
これらの評価が示す高い技術力と豊富な実績で培った経験をもとに、貴社の情報連携を実現し、業務効率化・生産性向上を全力でサポートします。

お電話でのお問い合わせ(受付時間:平日9:00-17:45)
Webからのお問い合わせ