Salesテンプレート for 情報通信業

このような企業にオススメです

  • 営業とエンジニアとの情報共有をスムーズにしたい
  • 要件把握から受注までの案件進捗を共有したい
  • サポート対応と契約内容の関連付けや対応状況の進捗管理をしたい

概要

情報通信業の営業業務に有効な機能を加えた営業支援テンプレートです。

営業支援テンプレート
リード管理 確度が高まった引合はワンクリックで営業へ連携できます。また、担当者の名刺情報を紐づけていけるので過去の所属情報を確認できます。
案件管理 案件プロセスバーでステータスやタスクを把握しながら案件を推進できますので営業活動の標準化が可能です。
契約管理 保守契約情報を把握できるので、保守契約切れや更新案内漏れなどの機会損失を防げます。
サポート 保守契約情報やサポート履歴を把握しながらスムーズなお問い合わせ対応を実現します。

特長

  • 役割別、製品別、金額別、案件別など多角的な分析に使える約20種類のダッシュボードを標準搭載。
  • サポート契約内容を営業とサポート部門で共有でき期限切れや事前更新案内などの商談の機会損失の削減ができます。
  • 上記機能に加え標準的なSFA/CRM機能も実装しているため即ご利用頂くことが可能です。

顧客情報管理

  • 顧客(代理店・エンドユーザ)に関連する情報を一つの画面に集約
  • 一画面の中で取引状況をグラフィカルに可視化
顧客情報管理

案件管理

  • 情報通信業で多いパターンの案件プロセスバーを標準で用意し、案件の進捗をサポート
案件管理

予定・活動管理

  • 予定を誰に対しての何に関する活動なのか関連付けをする事で使える情報に進化
  • 予定毎に活動報告の画面を用意している為、折衝履歴は都度共有・蓄積される
予定・活動管理

サポート管理

  • サポート契約一覧と対応状況をまとめて管理
  • 対応の遅れや契約更新の漏れがないように注意すべきものはダッシュボードへ反映
サポート管理

ダッシュボード

  • 自らユーザであるシーイーシーのノウハウをがっちり詰め込んだ豊富なダッシュボード
ダッシュボード

構築の流れ

構築の流れ

価格

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