Customer Serviceテンプレート
顧客の運用・保守・サポート対応で、このような課題はありませんか?
- 営業時間外の問い合わせに対応できない
- ナレッジベースを構築して問い合わせを減らしたい
- 製品・サービスの知識が属人化してたらい回しにしてしまった
- 問い合わせ内容の連携不足により営業機会を損失してしまった
顧客にとってストレスのない対応を実現することが顧客満足度向上には不可欠です。
その一方で、カスタマーサービスの対応で顧客の信頼を失ってしまうケースも少なくありません。
その課題、【Customer Serviceテンプレート】で解決しませんか?
Customer Serviceテンプレートとは?
Dynamics 365をベースに、カスタマーサービス業務に必要な機能をテンプレート化してご提供。当社の顧客サポートノウハウを詰め込んだテンプレートです。最短1カ月から利用開始でき、低コストで定着しやすいカスタマーサービス用CRMの導入を実現します。
Customer Serviceテンプレートの特長とメリット
- 顧客の「今知りたい!」を
迅速に解決するナレッジベースで
属人化を排除 - 顧客情報や応対履歴など
散在する情報を集約して対応することで
部門間連携を強化 - 対応状況ダッシュボードや
カスタマーポータル画面の活用で
円滑な問い合わせ対応をサポート
円滑なカスタマーサービスを実現することで、顧客満足度の向上を実現します
Customer Serviceテンプレートを軸としたソリューション全体イメージ

カスタマーポータル画面
全体へのお知らせやサポート記事の閲覧、問い合わせ進捗の確認、お客様ごとの契約状況などを掲示します。

管理画面
顧客情報や契約情報、サポート案件などの管理や、サポート記事の編集・投稿などを行います。

分析画面
問い合わせ状況やタスクの割り振り状況の確認、過去の問い合わせの分析などを行います。

構築期間
※3、4週間~で導入可能
価格
初期設定:¥140,000(税込 ¥154,000)
※Dynamics 365 Customer Service Enterprise、Power Apps ログインキャパシティアドオン(月100ログイン上限)およびPower Apps Per User(二次回答者用)が必要です。
その他データ移行支援やトレーニングなど、導入支援オプションや運用支援オプションあり。オプションについては営業担当までご相談ください。
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