人脈創出テンプレート

このような企業にオススメです

  • 自社と取引先企業のつながりだけでなく、他社間のつながりも把握し、より人脈の強化につなげたい
  • 取引先担当者と自社の営業担当との各交際履歴を共有し属人化から脱却したい
  • 主催イベント時に付随する作業を効率化したい
    (参加者リスト、案内状、贈答品、お礼状など)

概要

人脈創出業務に有効な機能を加えた業務テンプレートです。

テンプレート構成

概要
リード管理 確度が高まった引合はワンクリックで営業へ連携できます。
案件管理 案件プロセスバーで必要なタスクを把握しながら案件活動を進められますので営業活動の標準化を目指せます。
交流管理 交流リストをもとに挨拶状の作成や会食場所等の交流情報を管理することができます。

特長

  • 過去の交流情報から取引先間の人脈を意識した営業活動を実現します。
  • 交流のリストや履歴を一元的管理し、ニーズに合わせた会合や贈答品などの手配ができます。
  • 上記機能に加え標準的なSFA/CRM機能も実装しているため即ご利用頂くことが可能です。

顧客情報管理

  • 顧客に関連する情報を一つの画面に集約。一画面の中で取引状況をグラフィカルに可視化
顧客情報管理

予定・活動管理

  • 予定を誰に対しての何に関する活動なのか関連付けをする事で使える情報に進化
  • 予定毎に活動報告の画面を用意している為、折衝履歴は都度共有・蓄積される
予定・活動管理

案件管理

  • 案件プロセスバーを標準で用意し、案件の進捗をサポート
案件管理

挨拶状管理

  • 年賀状や案内状などの挨拶状もDynamics 365から作成可能。
  • 蓄積されているデータを利用するため、住所・役所の更新漏れ・出し忘れなどを防ぐことが可能に。
挨拶状管理

交流リスト管理

  • 顧客との交流(折衝)において、社内外で誰がいつ参加したかを可視化。
  • 担当変更や退職の際もリストを見れば誰にアプローチしていたかを知ることができる。
交流リスト管理

構築の流れ

構築の流れ

価格

個別見積り
SIサービスや各種導入支援・教育・アフターフォローのサービスと組み合わせて幅広くご支援が可能です。

お電話でのお問い合わせ(受付時間:平日9:00-17:45)

03-5789-2482

Webからのお問い合わせ

page top