オムニチャネル構築・導入支援サービス

このような企業にオススメです

  • 電話・メール以外にチャット、LINEなど多様化するチャネル対応の効率化を実現したい
  • お客様による自己解決などにより、オペレーターの負荷を軽減したい
  • オペレーターのスキル不足を補うため、蓄積されたナレッジを活用したい

概要

オムニチャネル構築・導入支援サービスは、Dynamics 365 Customer Service Enterprise の機能拡張に位置付けされたオムニチャネルに対する構築・導入を支援致します。
オムニチャネルを活用することで、電話、メール、チャット、LINEなど、さまざなな手段での顧客からの問合せに対応でき、オペレーターの負荷を軽減します。
また、業務量を分析・予測できるなど管理面からも負荷を軽減できます。

特長

  • Botが自動応答し、解決できないものをエージェントにエスカレーション
  • ナレッジ記事の検索機能
  • エージェントスクリプトやスマートアシストなどの生産性ツールでエージェントガイドを表示
  • チャネルにまたがったサポートのパフォーマンスや履歴情報を視覚的に把握

サービスメニュー

メニュー 内容
トライアル環境構築
  • オムニチャネル環境をトライアル環境に構築します。
Fitting・導入支援
  • ご要件を伺いシステム化範囲およびその手法について検討と提案をします。
  • オムニチャネル環境構築後、必要に応じたカスタマイズ、ユーザー・管理者教育などの導入支援を行います。

価格

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