各種アフターフォローサービス
このような企業にオススメです
- Dynamics 365運用中の課題解決をサポートしてほしい
- 必要時に必要な分だけのサポートを外部に依頼したい
- ユーザーにDynamics 365の活用を定着させたい
概要
Dynamics 365運用中に発生した課題をサポートするメニューを豊富に取り揃えています。
固定期間、一定回数、スポットでのサポートのほか、ユーザー利用を促進させていく定着化支援などさまざまな運用後のサポートニーズにお応えします。
保守メニュー
メニュー | 内容 |
---|---|
年間保守 |
|
インシデント |
|
スポット |
|
定着化支援メニュー
メニュー | 内容 |
---|---|
定着化支援 |
|
お電話でのお問い合わせ(受付時間:平日9:00-17:45)
Webからのお問い合わせ