各種アフターフォローサービス

このような企業にオススメです

  • Dynamics 365運用中の課題解決をサポートしてほしい
  • 必要時に必要な分だけのサポートを外部に依頼したい
  • ユーザーにDynamics 365の活用を定着させたい

概要

Dynamics 365運用中に発生した課題をサポートするメニューを豊富に取り揃えています。
固定期間、一定回数、スポットでのサポートのほか、ユーザー利用を促進させていく定着化支援などさまざまな運用後のサポートニーズにお応えします。

保守メニュー

メニュー 内容
年間保守
  • 保守環境も当社にて維持するため、お客様の方で環境を維持する作業も不要です。
  • 問い合わせ対応に加え、定例会を通して現状の課題や今後の拡張に関するご提案などを実施します。
インシデント
  • お客様の仕様を理解した担当による、問題の切り分け・対応方法をご提示するサービスです。
  • 1回の問い合わせの内容に応じて、チケットを消費します。原則としてメールにて依頼などののやりとりを実施いたします。
スポット
  • お客様へご訪問し、お打ち合わせの中で問題の解決や、運用のアドバイスを行います。

定着化支援メニュー

メニュー 内容
定着化支援
  • Dynamics 365 Sales導入後、1年間に4回(3カ月ごと)に利用状況を調査し、分析結果をご報告するサービスです。
  • 運用ルールの見直しや、利用範囲を拡大する際のコンサルティングを実施し、KPIを定め定着化を推進していきます。

お電話でのお問い合わせ(受付時間:平日9:00-17:45)

03-5789-2455

Webからのお問い合わせ

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