Salesテンプレート for 製造業(Power Platform)
このような企業にオススメです
- 営業変革を進める上でITを活用したいが、どこから取り組めばいいのか分からない
- 営業の活動状況が把握できておらず、どこに問題があるのか分からない
- CRMツールは、社内DX人材を育成して、内製で利活用・運営を進めていきたい
- SFA/CRMを初期コストや工期をできるだけ抑えて導入し、段階的に・迅速に機能強化をしたい
概要
製造業の営業業務に有効な機能を加えた営業支援テンプレートです。

活動 | 各担当の活動情報を共有・把握が可能です。 |
リード | 引合情報をリードとして管理できます。案件情報へ紐づけて対応状況を確認できます。 |
案件 | 提案中物件のステータス管理・共有ができます。 |
契約 | 契約/解約の予定情報を登録。保守契約切れや更新案内漏れなどの機会損失を防げます。 |
特長
- 短期間での導入ができます。
- 低コストで顧客管理・活動管理・案件管理が実現できます。
構築の流れ
Salesテンプレートをそのまま導入(PoC、トライアルなど)

Salesテンプレートをベースにお客様要望に合わせて設定変更

価格
初期費用:別途お問い合わせください
構築費用:別途お問い合わせください
運用費用(年間):
構築費用:別途お問い合わせください
運用費用(年間):
- ・Dynamics 365 Sales Enterprise ¥123,960(税込 ¥136,356)/ユーザー
- ・Power Apps per app ¥6,480(税込 ¥7,128)/ユーザー
- ・Salesテンプレート ¥18,000(税込 ¥19,800)/ユーザー
オプション
・UPWARD連携
・Sansanデータ連携
・Outlook・Teams連携
・帳票出力テンプレート
・年間保守サービス
・サポートチケットサービス
・定着支援サービス
・教育サービス
・他システム連携
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