Salesテンプレート for 製造業(Power Platform)

このような企業にオススメです

  • 営業変革を進める上でITを活用したいが、どこから取り組めばいいのか分からない
  • 営業の活動状況が把握できておらず、どこに問題があるのか分からない
  • CRMツールは、社内DX人材を育成して、内製で利活用・運営を進めていきたい
  • SFA/CRMを初期コストや工期をできるだけ抑えて導入し、段階的に・迅速に機能強化をしたい

概要

製造業の営業業務に有効な機能を加えた営業支援テンプレートです。

Salesテンプレート for 製造業(Power Platform) 概要図
活動 各担当の活動情報を共有・把握が可能です。
リード 引合情報をリードとして管理できます。案件情報へ紐づけて対応状況を確認できます。
案件 提案中物件のステータス管理・共有ができます。
契約 契約/解約の予定情報を登録。保守契約切れや更新案内漏れなどの機会損失を防げます。

特長

  • 短期間での導入ができます。
  • 低コストで顧客管理・活動管理・案件管理が実現できます。

構築の流れ

Salesテンプレートをそのまま導入(PoC、トライアルなど)

Salesテンプレートをそのまま導入した場合の構築の流れ図

Salesテンプレートをベースにお客様要望に合わせて設定変更

Salesテンプレートをベースにお客様要望に合わせて設定変更した場合の構築の流れ図

価格

初期費用:別途お問い合わせください
構築費用:別途お問い合わせください
運用費用(年間):
  • ・Dynamics 365 Sales Enterprise ¥123,960(税込 ¥136,356)/ユーザー
  • ・Power Apps per app ¥6,480(税込 ¥7,128)/ユーザー
  • ・Salesテンプレート ¥18,000(税込 ¥19,800)/ユーザー

オプション

・UPWARD連携
・Sansanデータ連携
・Outlook・Teams連携
・帳票出力テンプレート
・年間保守サービス
・サポートチケットサービス
・定着支援サービス
・教育サービス
・他システム連携

お電話でのお問い合わせ(受付時間:平日9:00-17:45)

03-5789-2455

Webからのお問い合わせ

page top