日本商習慣対応サービス(Convergent® GOTOBI)

こんな課題はありませんか

  • 標準で準備されている帳票が少ない
  • フォーマットが簡素すぎる

「Convergent® GOTOBI」は、販売、在庫、購買、会計(決算含む)といった業務において利用頻度の高い27帳票をラインアップしており、販売および部門別収支の予算作成から実績管理までを標準的にサポート。日本の商習慣に合わせ、きめ細かい配慮で作り上げた帳票を提供いたします。

業務全体をカバーした機能スコープ
見積書、得意先別・予算実績推移表、得意先別・受注明細表

特長

  • 基幹業務で必要性の高い27種の帳票をラインアップ
  • 日本の商習慣に対応した一貫性、およびレイアウト
  • 開発初期段階からアウトプットイメージを確認可能
  • 部門や部署ごとに充実した予実管理
  • 計画作成および予実管理の充実
  • 開発期間やコストの低減に貢献

ご提供する帳票

カテゴリー 業務 GOTOBI帳票
購買管理 購買依頼 商品別単価台帳
購買発注 注文書
支給品管理 有償支給明細
検収明細
管理会計 収益性管理 部門別収支予実表
原価管理 製造原価報告書
在庫管理 在庫管理 在庫受払
棚卸表
販売管理 引合い 商品得意先別単価台帳
見積 見積書
受注 受注明細
注文請書
売上 月次売上実績
請求 売上明細
請求書
締め日毎請求一覧
財務会計 債務管理 支払予定表
支払明細表
買掛金残高表
一般会計 貸借対照表(BS)
損益計算書(PL)
債権管理 売掛金残高表
分析 販売分析 商品別売上実績
顧客別売上実績
部門別予算実績
得意先別予算実績

価格

プラン 説明 価格
Standardプラン 27帳票のうち、5帳票を選んでご利用いただけます。 600,000円~
Essentialsプラン 27帳票のうち、10帳票を選んでご利用いただけます。 900,000円~
Premiumプラン 27帳票すべてをご利用いただけます。 3,800,000円
導入サービス 初期セットアップ 50,000円

※帳票のカスタマイズ、テストおよび検証は別途お見積りとなります。

お電話でのお問い合わせ(受付時間:平日9:00-17:45)

03-5789-2482

Webからのお問い合わせ

page top