サービス紹介
Dynamics 365(CRM)

シーイーシーは、Dynamics 365(CRM) 導入を強力にサポートします。

HOME > サービス紹介 > Dynamics 365(CRM)

シーイーシーは豊富な独自テンプレート、サービスソリューション用意し、お客様のDynamics 365(CRM)導入をご支援いたします。

シーイーシーのDynamics 365(CRM)サービスメニュー

  • 導入支援サービス

    導入前段階のコンサルティングサービスで、要件ヒアリング、業務フロー、F&G分析、スコープ定義を含みます。

  • かんたん導入パック

    できる限り安価で早期にシステム利用をご希望のお客様向けにご提供いたします。導入期間:約1ヵ月

  • あんしん導入パック

    あらかじめアウトプットの枠を決め、ヒアリング~要件確認~設計~カスタマイズ~確認~教育のサイクルで導入を実施いたします。

  • オールインパック

    導入支援サービス + あんしん導入パック + 定着支援サービスです。

  • SFDC移行サービス

    SFDCからのマイグレーション実装、データ移行サービスです。

  • 定着支援サービス

    システム利用状況の分析、評価担当者、マネージャへの意識付け、定着教育を行うサービスです。

  • ユーザー教育サービス

    システム管理者、一般ユーザー向けの利用者教育サービスです。

  • インシデントサービス

    電話、メール、オンサイトにて問題解決支援(チケット制)を行います。

  • スポット支援サービス

    お客様環境にて、問題確認や対応方法の技術的アドバイスを行います。

  • アップグレード検証サービス

    パッケージバージョンアップ時の事前影響調査を実施いたします。

Microsoft Dynamics 365(CRM) サービス詳細はこちら

シーイーシーのDynamics 365(CRM)テンプレート例

報告書テンプレート(日報、週報)

日報や週報を作成すると、その期間作成された「予定」「電話」「宿題」などがまとめられ、報告に必要な情報を取捨選択し、日報・週報としての総合コメントを入れて作成することができます。
関係者への通知設定や上司コメントの有無など、分かりやすくご利用いただけます。

報告書テンプレート(週報) イメージ 報告書テンプレート(日報) イメージ

活動簡易入力テンプレート(ルートセールス向け)

「簡易活動作成テンプレート」は顧客訪問の多い営業担当が、月ごとに訪問予定や活動報告を一括入力することを支援します。
また、マネージャーは可視化された活動予定一覧を見て、営業担当者間の負荷バランスを把握し、対応できていない顧客に対し、どうするか対策を練ることが可能です。

活動簡易入力テンプレート イメージ 活動簡易入力テンプレート イメージ

Excel・レポートテンプレート

● Excelテンプレート
エクセル内のボタンより最新の情報を元に出力します。ブラウザでのDynamics 365(CRM)へのログインは不要です!

Excelテンプレート イメージ

※実行する方のDynamics 365(CRM)ライセンスが必要です。

● レポートテンプレート
Dynamics 365(CRM)の画面よりワンアクションで出力します。

レポートテンプレート イメージ

その他のテンプレート一覧

  • ● Web to Leadテンプレート
  • ● 簡易日報テンプレート
  • ● 営業プロセス制御テンプレート
  • ● 部署ツリー表示テンプレート
  • ● 郵便番号検索テンプレート
  • ● 業種向けテンプレート
  • ● 外部データ連携テンプレート
テンプレートの詳細はこちら
Page Top