Dynamics 365

シーイーシーは、Dynamics 365導入を強力にサポートします。

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Microsoft Dynamics 365は、CRM(従来のMicrosoft Dynamics CRM Online)とERP(従来のMicrosoft Dynamics AX)を統合したクラウド型ビジネスプラットフォームです。
基幹業務、営業支援を始めとしたさまざまな業務アプリケーションがバンドルされており、必要に応じて業務アプリケーションをお手軽に拡張していくことが可能です。

Dynamics 365イメージ
Microsoft Dynamics 365
  • Sales(営業支援) Sales(営業支援)

    デジタルインテリジェンスを活用して顧客ニーズを予測。個別最適化した営業体制で顧客との関係を強化し、収益を上げることができます。
  • Customer Service(顧客サービス) Customer Service
    (顧客サービス)

    セルフサービス型、ピアツーピア型サービス、支援サービスのすべてにわたり、顧客に対するサービスエクスペリエンスの提供を統合します。
  • Field Service(フィールド サービス) Field Service
    (フィールドサービス)

    保守サービスの訪問が戦略的な強みに変わります。スケジューリングの最適化から予防保全まで、チームに必要なすべてを提供します。
  • Talent(人材管理) Talent(人材管理)

    人事チームおよび人材マネジャーが優秀な候補者を獲得したり、候補者の成功を加速させたりするのに必要なツールを提供します。
  • Project Service Automation(プロジェクトサービス) Project Service
    Automation
    (プロジェクトサービス)

    プロジェクトの生産性を向上させ、利益の増加を図ることができます。プロジェクト管理を自動化し、顧客満足度を向上できます。
  • Marketing(マーケティング) Marketing
    (マーケティング)

    Adobe Marketing Cloudを活用して、顧客体験を強く印象づける包括的なマーケティングサービスを提供します。
  • Finance and Operations(オペレーション) Finance
    and Operations
    (オペレーション)

    グローバルなスケーラビリティとデジタルインテリジェンスを提供し、企業のペースに応じた成長をサポートします。
  • Retail(流通/小売) Retail(流通/小売)

    オンラインショップ/実店舗/バックオフィスを統合し、インサイトを活かした業務の最適化と優れた小売エクスペリエンスを提供します。

Dynamics 365のカバーする業務領域

Dynamics 365のカバーする業務領域

Dynamics 365の強み

  • 必要なものを必要な時に利用可能
  • どこからでもアクセス可能
  • Office 365との高い親和性
  • 国内データセンターで安心
  • 必要なものを
    必要な時に利用可能
  • どこからでも
    アクセス可能
  • Office 365との
    高い親和性
  • 国内データセンターで安心
  • 目的に合わせて必要な業務アプリケーションを選んで利用でき、拡張も容易です。
  • さまざまなデバイスに対応しているため、どこにいても統一されたユーザーインターフェースでアクセスできます。
  • 全ての機能でユーザーエクスペリエンスを統一。使い慣れたOffice 365との連携で生産性向上を支援します。
  • 東日本と西日本に存在する国内データセンター内のサービスとしてご利用いただけます。

※さらに詳しいサービス説明などは、こちらをご覧ください。

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