サービス紹介
Dynamics 365

シーイーシーは、Dynamics 365 導入を強力にサポートします。

HOME > サービス紹介 > Dynamics 365

Microsoft Dynamicsシリーズは、CRMとERPを横断したクラウド型ビジネスアプリケーション「Microsoft Dynamics 365」として、新たに生まれ変わります。
Microsoft Dynamics 365は、Office 365やPower BIなど、Microsoft Azureをプラットフォームとするさまざまなサービスと連携が可能です。お客様のビジネスに最低限必要な業務アプリケーションから始めることができ、ニーズの変化に応じて機能を追加することができます。
クラウドの利便性と処理能力を活かして、インテリジェントなビジネスソリューションの実現に必要なすべての機能をご提供します。

Dynamics 365イメージ

Dynamics 365の強み

Dynamics 365イメージ

Dynamics 365の各機能

Dynamics 365 for
Marketing (マーケティング)
Dynamics 365 for
Sales (営業支援)
Dynamics 365 for
Customer Service
(顧客サービス)
Adobe Marketing Cloudを活用して、顧客体験を強く印象づける包括的なマーケティングサービスを提供します。 デジタルインテリジェンスを活用して顧客ニーズを予測。個別最適化した営業体制でリレーションシップを築いて、収益を上げることができます。 セルフサービス型、ピアツーピア型サービス、支援サービスのすべてにわたり、顧客に対するサービスエクスペリエンスの提供を統合します。
Dynamics 365 for
Operations (オペレーション)
Dynamics 365 for
Field Service
(フィールド サービス)
Dynamics 365 for
Project Service Automation
(プロジェクトサービスの自動化)
Dynamics 365 for OperationsのERPツールは、グローバルなスケーラビリティとデジタルインテリジェンスを提供し、企業のペースに応じた成長をサポートします。 保守サービスの訪問が戦略的な強みに変わります。スケジューリングの最適化から予防保全まで、チームに必要なすべてを提供します。 プロジェクトの生産性を向上させ、利益の増加を図ることができます。プロジェクト管理を自動化し、顧客満足度を向上できます。
Dynamics 365 for
Customer Insights
(カスタマー インサイト)
顧客分析をスマートに推進。従業員が顧客の理解を深め、優れたエンゲージメントを図るために必要なインサイトを取得できます。
Page Top