こんな企業様に

クラウドサービスの連携をサポートし、御社内の情報資源の一元管理を実現します。

HOME > こんな企業様に

御社内の業務連携を強化し、業務効率化・生産性向上を実現

Dynamics 365、Office 365、Microsoft Azureおよび、他社のクラウドサービスをそれぞれ連携して活用することで、営業/マーケティング部門・開発部門・生産部門・管理部門など部門間の情報連携と、各部門内での情報伝達がスムーズに行われます。
Convergent®(コンバージェント)は、業務効率化、生産性向上を課題とされている企業様にぜひご検討いただきたいソリューションです。

Convergent イメージ

営業/マーケティング部門がDynamics 365(CRM)上で管理する案件情報を、受注後にDynamics 365(ERP)上で開発部門、生産部門の生産〜物流〜販売管理に繋げ、管理部門の会計情報まで展開。また、その間Office 365を使って情報共有を行うなど、各部門内外の業務連携をよりスムーズにし、業務効率化・生産性向上を実現いたします。

Convergent® のサポートサービス

Convergent®は事前の導入支援から、導入後の定着支援、運用診断などの業務サポート、また、レガシーシステムのマイグレーションや24時間365日の保守運用などの技術サポートまで、幅広くご支援いたします。

業務サポート イメージ 技術サポート イメージ

Page Top