サービス紹介

情報連携ソリューションConvergent®および各マイクロソフトクラウドサービスをご紹介します。

HOME > サービス紹介

Convergentの各サービス連携イメージ

マイクロソフト クラウドサービスを連携
することで業務効率化・生産性向上を実現

Convergent®(コンバージェント)は、Dynamics 365、Office 365、Microsoft Azureといったマイクロソフトのクラウドサービスに、シーイーシー独自の
①基本機能を強化する豊富なテンプレート
②24時間365日の保守運用や、定着支援などのサポートサービス
③オンプレミスからクラウドへのマイグレーションサービス
などを付加してご提供するマイクロソフト クラウドサービス統合ソリューションです。

Convergent® 3つのキーワード

①導入相談から運用支援、定着支援までをトータルサポート
高い技術力と豊富な経験を持つシーイーシーが、マイクロソフト クラウドサービス導入から定着までをワンストップでサポートします。
②他のクラウドサービスとの連携もサポート
各クラウドサービスの単体導入だけでなく連携までを支援することで、御社内の統合的な情報連携を実現し、導入効果を最大化します。
③顧客情報管理、営業支援、販売管理・会計システムを連携
部門間/部門内の情報連携をスムーズにし、業務効率化・生産性向上を実現します。

部門内および部門間 情報連携ソリューション

Convergent®(コンバージェント)は、Dynamics 365、Office 365、Microsoft Azureの各クラウドサービスと、他のクラウドサービスとの連携もサポート。 部門内はもちろん、部門をまたいだ情報連携を実現し、あらゆる情報の活用を可能にすることで、最大限の導入効果を発揮します。

部門内及び部門間 情報連携ソリューション イメージ

各サービス内容

シーイーシー独自の技術力・ノウハウをプラスしたマイクロソフトクラウドサービスをご紹介します。

Microsoft Dynamics 365

for Sales(旧CRM)

豊富な独自テンプレート、各種導入支援など、幅広いサービスソリューションをご用意。

for Operations(旧AX)

導入前のご検討から導入後の定常保守までを、お客様の体制や予算、課題に応じてご支援。

Office 365

Office 365 Exchange Online、Office 365 SharePoint Online導入を強力にサポート。

Microsoft Azure(Convergent BSA)

「共通基盤サービス」と「業種特化サービス」を組み合わせて、導入計画から保守までワンストップでご提供。

Page Top